日本出張中なう 2 ~著作発見 ソーシャルメディア革命編~

今回の出張でやっておきたかったこと、それは自分の著作が日本の書店で並んでるのを見ることでした。というのも、最初の著作「電子出版の未来図」を出してから初めての訪問だからです。

というわけで、パチリ。撮影してくれたのは、私の「心の友」やすだこういちろう君でした。
撮影場所は紀伊国屋新宿店。ちゃんとありました。

しかし、相変わらずネットの接続の機会がなく、電話でやることが多いので電話代怖い。。。
(このエントリーは遡って書かれてます)

立入“ウィル”勝義 (Katsuyoshi "Will" Tachiiri) SAKURA Internet USA, Inc. 代表 BWG Solutions, Inc. 代表 兼 起業コンサルタント ロサンゼルス在住、4女の父。在米歴11年。 座右の銘:義を見てせざるは勇無き也、Where there's a will, there's a way.

1 Comment

  1. Nagakura
    2011 年 4 月 30 日

    出張お疲れさまでした!無事に到着なさったでしょうか?自分の本を本棚でみつけたときの照れくささ、うれしさって感無量ですよね!立入さんの本は読みやすいし、すべての例題は具体的でたいへん勉強になります。これからは、すべての人がEbookのコンテンツを作る作り手。その一人としてとても励まされました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.