今年の風邪は喉風邪か

ようやく、風邪の調子が良くなってきて声が出るようになった。まだ咳は続いている。
昔から風邪にかかりやすいので有名だった記憶がある。とにかく流行に敏感というか(笑)、流行りの風邪には全部かかるみたいな。
先日アメリカに行った際に、子供たちが風邪を引いてたり、中耳炎になったりということで少し看病したことも影響あるのか。あの温度差にやられたのか。(LAでは日中はTシャツで動けるくらいだったが、夜は毛布がないと寒いくらいだった)

二週連続で週末はダウンしていて、おかげでシーズン1で中途半端になっていたプリズンブレイクもHULUで最後まで見てしまった。スマホから出先でも見れるので、とても便利。
おかげ頭の中はすっかり脱獄モードで、陰謀説がめくりめぐったり。。。職場の名前が映画にも出てきたくらいだから、あまりよろしいことではないのだが。

ということで気力も回復してきたので、諸々再開したいと思います。3月30日は大富豪大会社交部「ビリオネア倶楽部」がいよいよ立ち上がります!

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。