意力リニューアルのお知らせ

帰国してもうすぐ三ヶ月。
具体的に何を自分がしたいのか、何を目標とすべきかについてだいぶ方向性が見えてきた。

今後はアジアと北米をつなぐメディアとしての役割を言語と動画というキーワードを中心に果たしていきたいと考えている。

その点で前々から考えていた意力のリニューアルを少し時間をかけて行っていきたいと考えている。具体的にはデザインの刷新、そしてトピックを絞り、例えばZEN Englishなどのコンテンツは別の単体のブログに集約するなど。
また、これからは英語での発信を増やしていきたいと考えている。

英語の中心は東西の文化やマーケットの比較を行うことになる。

そういうわけで鋭意リニューアルを行うので、しばしお待ち頂きたい。

意力ブログ管理人

立入“ウィル”勝義 (Katsuyoshi "Will" Tachiiri) SAKURA Internet USA, Inc. 代表 BWG Solutions, Inc. 代表 兼 起業コンサルタント ロサンゼルス在住、4女の父。在米歴11年。 座右の銘:義を見てせざるは勇無き也、Where there's a will, there's a way.

Leave a Reply

Your email address will not be published.