日本遠征 Day 0 ~関空到着 荷物紛失

今夏は新刊のプロモーションを兼ねて、日本で活動することに。
まずは関空に入り、実家にチェックイン、と思ったら荷物が一つ出てこない。。。

結局最後まで待ってましたが、一つでてこないままで報告書を提出。しかも一番大きな荷物で、衣類が全部入ってた。スーツも。。。(汗)

その後上本町まで迎えにきてくれた母と再会し夕食。その後実家に到着したものの、時差と暑さでややダウン気味。

しかも真夜中に急に消防車と救急車のサイレンがうるさくなって目を覚ます。どうやらすぐ裏で何か発生したらしい。煙とかは見えなかったので大きな問題じゃなかったと思うのだが。消防車10台近く集まってましたね。そういえばなんか悲鳴が聞こえてたような気が。。。

というわけで、頑張ります。どうぞよろしくお願いします。
イベントなどはコチラでも告知しております。

あとは何とか東京まで行けば。。。明日は朝からJ-Waveの番組収録です。日本でラジオ出るの初めてなので楽しみです。

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。