ロンドンにて

Victoria Stationにて

久しぶりに到着したロンドンは、すごい雪模様。同行者も含め、少し体調が悪いので、大陸への遠征はせずに週末はおとなしくロンドンで「ソーシャルメディア革命」の原稿を仕上げつつ、ロンドンの街を散策することに。ロンドンの街はいつも歴史を感じさせてくれるが、食事がつらいことが多かった。しかし、今回の出張では、そのイメージが変わりつつある。何より人が礼儀正しくて、いい感じだ。

結局昨日は丸一日原稿とにらめっこしながら、ソーシャルメディアの現状と近未来について試行錯誤。

Victoria Stationにて

メリークリスマス!!
ホテルロビーのクリスマスツリー

一方、未来図はというと、この週末で一気にアマゾンのランキングで13万位から1万位を切るところまできた。
最初の著作ということで、何度もツイッターでつぶやいたりしてたのだが(笑)、下記が現時点でのランキング。

2位 ─ 本 > 社会・政治 > マスメディア > 出版
14位 ─ 本 > 新書 > PHP新書

というのには、希望を感じた。
みなさんのご支援に感謝です。

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社 ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。元世銀コンサルタント。在米歴30年。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(共にDiscover21)など計六冊。