ブログ再開

あっという間に6月突入。
今月の中旬に出す新刊の準備のために日本に続けて二度ほど出張していた間、ブログを更新できませんでした。
プロブロガーとしては、お恥ずかしい話ですが、積もる話はまた追って更新していきます。といっても、何も書いてなかったというわけではなく、ブログが更新されていない時は違うものが書かれているんですね。というわけで、また来週あたりに告知しますが、例の緊急出版の新刊がでます。

この新刊については、ちょこっと版元のディスカヴァー・トゥエンティワン干場社長がブログでコメントされています。

今月より新たなソーシャルのプロジェクトを引き受けることになったので、その内容にも触れていきたいと思います。これまでとはまったく異業種の分野への挑戦となりますが、その分やりがいがあるというもの。いずれは、関連した本も出したいということでブログでも新シリーズを立ち上げたいと考えています。震災後の日本のあり方に関係した本なので、今月出る新刊とも関連性があります。

というわけで、また元気に再開していきますので、意力ブログを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社 ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。元世銀コンサルタント。在米歴30年。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(共にDiscover21)など計六冊。